« ハムフェアにて | トップページ | びん沼 プチ移動 »

2015.08.23

今日もハムフェアに

 2日目もハムフェアに行ってきました。最寄の駅まで来たら入場券を持って出るのを忘れ、時間のロスしました。
 会場到着は11時少し前でした。会場をひと回りした後はフレンドさんと昼食。もちろん生ビール付きです。のんべですね。国際展示場駅に着いた時は、コンビニで缶ハイボールを飲んでエンジンを掛けました(^^ゞ
 昼食後はまた会場を徘徊し、知ってる局長さんを見つけてはアイボールQSO。。そして今日も見つけたお馴染みさんと、再度軽くランチ生ビール。。旨いですhi。メーカーブースには目もくれず(^^ゞ アウトドアさんのくじ引きに挑戦。今日はトートバックが当たりました。まだオバケポールが残ってるのでまたチャレンジ・・・チャレンジするもハズレ、ハズレでした。欲があるとダメですね(^^ゞ
 そういえば記念局のアンテナを見てなかったので、近くまで行って見てきました。こんなアンテナを自宅に欲しいですが、建てる敷地なんてない。。。ですなあああーー。
Hf_ant_2
 
 今日も、皆さんと楽しんだ一日でした。もう夏も終わりですね。これから秋の移動シーズンに入っていくのでしょうhi

IC-7300が気になるといえば気になります。。

|

« ハムフェアにて | トップページ | びん沼 プチ移動 »

コメント

BGRさん こんばんは

EB ありがとうございました。

ランチご一緒出来なくてすみませんでした

 次回は 土手でのランチで よろしくです。

投稿: uue | 2015.08.23 20:06

tokuさん、こんばんは。
今日はEBありがとうございました。
ところで今年も秋の移動されるんですか?
てな事を言っております。(笑)

また宜しくです。

投稿: Katsu | 2015.08.23 21:38

uueさん、おはようございます。
こちらこそ、アイボール&お付き合いありがとうございました!!
さすがに疲れて早寝しちゃってボルトの走りも見れずでした(^^ゞ
またゆっくりよろしくお願いします。。

投稿: BGR/toku | 2015.08.24 07:15

Katsuさん、おはようございます。
昨日はアイボールありがとうございました。お疲れさまでした。

秋の移動ですね。そろそろ計画に無いとダメですねhi。また近場ですが調べてみますね。
またよろしくお願いします!!

投稿: BGR/toku | 2015.08.24 07:19

おはようございます。
ハムフェアー,お疲れ様でした。
楽しかったようですね。
写真のアンテナ群....羨ましいです。
まず土地を確保しないと...。
今晩から浅間隠山にもう一度登ろうと出かけますが,お天気がどうなるかなぁ。

投稿: あぶ | 2015.08.24 07:55

あぶさん、こんにちは。
アイボールQSOがいいですね。新製品もジャンク品も買えずです(^^ゞ
あのアンテナがあると、もっとハマってしまいそうですね。夢物語ですhi

浅間隠山ですね。曇りで夜に雨なんて予報でしたが、今は晴れてますね。大丈夫じゃないでしょうか。山頂移動楽しんでください♪

投稿: toku | 2015.08.24 11:59

今年も楽しいハムフェアでした。
2日続けて昼間から飲んでしまいました。(^^ゞ

投稿: JN1KWR | 2015.08.25 08:41

JN1KWRさん、こんにちは。
アイボールありがとうございました。
無線仲間と共通の話題で昼間から飲むなんて、最高ですね。僕は朝から一人でハイボール・・・気合入れに(^^ゞ
なかなか無いことですから、来年も楽しみです!!
またゆっくりよろしくお願いします。。

投稿: toku | 2015.08.25 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハムフェアにて | トップページ | びん沼 プチ移動 »