« オイル交換 | トップページ | 早速届いた。。 »

2015.10.08

11日,12日の移動(追記あり)

 目的地までのルート上で移動運用の予定です。フレンドさんもルートを計画されてますので、私も一応考えてみました。実際はどうなるかです(^^ゞ
 ヒントは
  「朝とカニ、ま、大好き」
 これで分かるかな・・。。。。・・--・・
 11日早朝より動き始めます。朝は雨とか予報です。晴れますようにbeerbottlesunpigscissors

分からないと思われますので、ここを。。
一応、5ヶ所巡る予定です。スタミナあるかな・・・疑問。。
himadesu_hi

追記
「あ足利市→さ佐野市→と栃木市→か鹿沼市→に日光市・・・MA大好き」
です。
関越道から沼田市・片品村ルートは紅葉時期で混み合うようなので回避し東北道回りにしました。
関越回りは先日走ったこともありますが・・・(*^^)v

|

« オイル交換 | トップページ | 早速届いた。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイル交換 | トップページ | 早速届いた。。 »