« QSL明日発送 | トップページ | 良い天気・所沢にて »

2015.10.02

湯プチ移動

 買い物ついでに湯移動。湯ー2614真名井の湯、ふじみ野市ですが、以前はさいたま市岩槻区でした。いつから変更になったのか?ですが、近くにアワード対象地が有るのは大歓迎です。
151002_yu2614

 湯の駐車場の一番端にそっと駐車して何時ものバーチカルを設営。端っこと言っても入り口なので、目立ってしまいました。。
 運用は、コンデションが悪いようでQSBがあります。ぽつりぽつりとコールが有る程度でした。30分もしないうちにCMの電話があり撤収(^^ゞ
 ふじみ野市では粘っても呼ばれないかもです。そう言えば最近、熊さん聞えませんね、お元気なのでしょうかね。
 今日も交信ありがとうございました。

|

« QSL明日発送 | トップページ | 良い天気・所沢にて »

コメント

熊さんにお世話?になった局も(笑)。冬眠でしょうかmm...

投稿: 無酒苦人 | 2015.10.03 07:03

無酒苦人さん、こんにちは。
いつも各地からありがとうございます!!。
僕も何度かお世話になりました。このところサッパリ聞えないので心配してます(^^ゞ
熊さんは冬眠!座布団3枚!!  (^^ゞ

だいぶ涼しくなりましたね。移動にいい季節になりました。来週は台風が気になります。。。
また4649です。

投稿: toku | 2015.10.03 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QSL明日発送 | トップページ | 良い天気・所沢にて »