« ヤモリ | トップページ | どんぐりトトロ(追記あり) »

2015.11.07

湯ー2573

 留守番でしたが、夕方開放されたので近場の湯移動してきました。
川越市の湯-2573 小江戸はつかり温泉。あまりCWで運用してる局がいないような気がしたので呼ばれるかなと期待。。いつもの場所には黒塗りの怖そうな乗用車がいたので少し離れて運用(^^ゞ
151107_hatukari

 何時ものスタイルで7CWを開始。蔵☆には載らなかったようですが、意外と呼んでもらえました。その後、久しぶりに3R5も運用。ワイヤーを約8ほど長くしてチューニング、バッチリです。しかし時間が早いのかあまり呼ばれませんでした。後で蔵☆みたらPASさんが載せてくれてました。もう少し粘れば良かったですね。TNX 7K1PASさん。さらについでに1R9も運用。こちらはさらに呼ばれず、しばらく空CQの後、やっとコールがありました。1R9は1交信で満足し撤収。もう辺りは真っ暗です。日が暮れるの早くなりました。
暗くなると、あれが恋しくなります。。
今日も交信ありがとうございました。

トトロが応援にきた。。
151107_hatukari2

|

« ヤモリ | トップページ | どんぐりトトロ(追記あり) »

コメント

tokuさん こんばんは
本日も 移動運用お疲れ様でした。

私は いつもの移動運用?お茶会に
 参加して来ました。

投稿: uue | 2015.11.07 18:53

uueさん、こんばんは。
はい、相変わらずのプチ移動ですhi
お茶会でしょうか、良いですね。今日は良い天気でしたね。明日は雨みたいです。自宅でのんびり無線ですね。

投稿: toku | 2015.11.07 19:04

移動お疲れさまでした~。

投稿: FSB | 2015.11.08 17:38

FSBさん、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたかー。

相変わらず近場のプチ移動です。なかなか遠くへは・・・歳かな(^^ゞ
たまにはまた土手でよろしくで~す。

投稿: toku | 2015.11.08 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤモリ | トップページ | どんぐりトトロ(追記あり) »