« どんぐりトトロ(追記あり) | トップページ | さいたま市西区 »

2015.11.13

富士見市 湯2604

 買い物ついでのプチ移動です。市内の湯けむりアワード対象地「湯-2604,富士見ラドンセンター」に行ってきました。
 しばらく運用してないなぁと調べてみましたら1年半くらい運用してませんでした。買い物ついでか、買い物がついでか?ですが、何時ものように釣竿LWで始めてみました。
 ふと考えたら最近、川沿いで釣竿を立ててるのが多いな・・・。
151113radon

 運用は、開始から続けて呼んで頂き、JA3HXQさんがクラスタにアップして下さった事でプチパイルになりました。今日は久しぶりに呼ばれました~!。約40分で40交信。。いつもこうなら良いけどなぁ・・
 今日もPCなし、紙ログでした。帰宅してハムログに入力したら初交信が2局さんありましたVY TNX。それと、当局がCWを始めた頃、コンテストで初めて交信した局長さんからも呼んでもらえました。思い出せば、その局長さんのCQに、なかなか勇気が出なくパドルに添えた指が動かずコール出来ませんでした。2時間も今度こそコールするぞ!と何度も何度も躊躇いながらも、やっとコールしてコンテストナンバーを送りました。実際は舞い上がって正しく送信出来たか記憶にありません。。その時のQSLカードが届いた時は嬉しかったですね。
 そんな思い出がありますhi

さて、このラドンセンターは廃業され、現在は保育園になってました。それでもアワードには有効のようです。
Radon_sonogo

 今日も交信ありがとうございました。クラスタアップもありがとうございました。

0エリアがあればAJDだった!!残念。。でもコンデション良かったんでしょうね。

 今週末は天気悪そうですね。自宅で大人しくしてるかぁ~。。

 

|

« どんぐりトトロ(追記あり) | トップページ | さいたま市西区 »

コメント

BGR/tokuさん
こんばんは
移動運用頑張ってますね。

こちらは今年の後半 無線運用がほとんど無
このままの状態が続きそうな気配です。

冬眠にはまだ早いのに トホホcoldsweats01

投稿: uue | 2015.11.13 19:13

uueさん、こんばんは。
はい、たまにプチ移動です。遠征したい気持ちはありますが、体が・・・歳かな(^^ゞ

これから寒くなるので移動も難しいですね。ま、近場でアイボールでもよろしくです。3連休のいずれかにでも..

明日は雨ですね。。FBに!!

投稿: toku | 2015.11.13 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりトトロ(追記あり) | トップページ | さいたま市西区 »