« 富士見市 湯2604 | トップページ | タヌキ »

2015.11.14

さいたま市西区

 朝から小雨の一日でした。諸々野暮用の後、夕方からノコノコとさいたま市西区の荒川土手に上がり、モビホで声を出してみました。
1511_sensyu

 144SSBではサバイバルコンテスト開催中でバンド内は賑わってます。SSBのメインストリートは空き周波数が有りません。少しお声掛けした後、JJ1VEXさんがQRTとの事で周波数を使わせて頂きました。TNX VEXさん。。
 SSBでCQを出すのは久しぶりです。今日なら呼んでもらえると期待してランニング開始。猛パイルとはいきませんが続けて呼んで頂きました。お久しぶりの局が多かったですね。中には14年ぶり局もありました。またCWのみの交信でSSBが初めての局や今回初交信局など・・・楽しく交信出来ました。
 本日の最長距離は岐阜県大垣市で、最短は西区でした。マラソンコンテストは運用日数がマルチと言うことですが、当局は今日だけの参加でしょう(^^ゞ
 今日も交信ありがとうございました。

ついでに
ストラップ:段々タヌキに・・・制作者に似てくるようですhi
Totoro_strap


|

« 富士見市 湯2604 | トップページ | タヌキ »

コメント

もうそんな時期になりましたかー。
雨ですとアンテナあげられないので、惜しいことしました。。。

投稿: FSB | 2015.11.14 22:50

FSBさん、GM。
そうですね。あっという間に年末です。
東京UHF、多摩川コン、荒川コンで12月です。12月は僕の誕生日が。歳は言いたくないです(^^ゞ
益々寒くなりますね。風邪ひかないように!!

投稿: toku | 2015.11.15 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士見市 湯2604 | トップページ | タヌキ »