« あれが | トップページ | シダーローズ »

2015.11.28

QSLカード受領チェック終る

 今月1日に到着したQSLの受領チェックをようやく終えました。やれば2時間弱で終るのですが、なかなか取り掛かれません(^^ゞ
 今回はコールサインのミスコピーが2局ありました。DXは1局。それと、あきらめマークを付けてたQSLがまとめて届きました。各局さんありがとうございました。

 ー・・・ー

 さて明日は午前に荒川コンテスト、午後は多摩川コンテストが開催されます。どちらも周波数は50MHzバンドのみ。
 今回も参加予定ですが、場所は何処にするか試案中です。桜区&西区以外にします。。。
 しかしまだ何も準備してません。
 なぜか・・・・
1128gp

 先日作った430MHz 1/4λGPを作り直ししてました。一応真っ直ぐな真鍮棒で製作。しかし材料が足りなく1本がステンレス棒にラジエータは銅棒になってしまいました。
 まあ、先日よりはしっかり出来ました。SWRはまだチェックしてません。寸法は同じですが・・。

 明日聞えてましたらよろしくお願いします。荒川コンテスト:流域内電信部門です。

PS.安酒でも熱燗がうまい!!・・・明日早起きできるかなぁ~~。。。--・ -・

|

« あれが | トップページ | シダーローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれが | トップページ | シダーローズ »