« こんにゃく | トップページ | 今日の運用 »

2015.11.21

志木でアイボール・西区でプチ移動

 今日はいい天気、アイボール日和です。志木市で久しぶりに各局さんとアイボールできました。
 河川敷駐車場に6局集合。NHAさん、EMHさん、FSBさん、KWRさん、LOZさんとBGRです。LOZさんは当局が開局当時からのフレンドさんで最近カンバックされました。カンバック局が増えると嬉しいですね。これからもよろしくです。。
151121_shiki_eb

 今日は元HADが作ったモツ煮込みを持参。皆さんに食べて頂きました。お粗末さまでした!!
 元HADも喜んでました。 
 皆さんと久しぶりなので殆ど交信せず、アイボールQSOとなりました。
 天気も良くのんびりしても良かったんですが、これから夜勤&明日仕事、それに病み上がりで参加して頂いた局もあり日が傾かないうちに解散となりました。
 各局さんありがとうございました。楽しいアイボールでしたぁー。また移動納めでもよろしくお願いしま~す。。

 という事で撤収し帰路つきましたが、どうも右手指が小刻みの動いてきたので、治療しにさいたま市西区まで行きました。
 富士見市との境にある「びん沼」サイドで逆VDPを設営。
151121_nishiku7cw
 
 西区も珍しくないのでのんびりランニング。割と途切れない程度に呼んでもらえてたので、クラスタを見たら丁度一番上に載ってました。するとすぐにプチパイルです。
 西区でもクラスタ効果で呼ばれますねー。。でも長くは続きません!!(^^ゞ ポツリポツリとなったところで、交信中に応援局?が現れてきたのでCLとしました。
 40分の運用で42交信でした。各局さん交信ありがとうございました。おかげさまで指の痙攣は治りましたですhi。。

|

« こんにゃく | トップページ | 今日の運用 »

コメント

こんばんはBGRさん。今日は志木市移動をありがとうございました。久しぶりにBGRさんともお会いできたし、楽しかったです。各局さんともお久しぶりにアイボールができました。モツ煮鍋をありがとうございました。美味しかったです。Xさんによろしく伝えてください。またよろしくお願いします。

投稿: 7M4NHA | 2015.11.21 16:56

NHAさん、こんばんは。
今日は久しぶりのアイボールありがとうございました。いろんな話で楽しかったですね。またゆっくりよろしくお願いしま~す。
Xもモツ煮が売れて喜んでました(^^ゞ

投稿: toku | 2015.11.21 17:33

今日は、晴れてよかったです。
お久しぶりにアイボールありがとうございました。
おいしいモツ煮の匂いにつられて、志木まで行きましたが、おいしかったです。奥様によろしくです。

交信の方は、6mAMのCQ5回でボウズでした。。。hi
アクティビティがあがらんです。

またお相手くださいm(_ _)m

投稿: FSB | 2015.11.21 17:39

FSBさん、こんばんは。
ほんといい天気で良かったです。久しぶりのアイボールでした。ありがとうございました。お元気のようで安心しました。。

はい、Xも喜んでました。また何か作ってくれるでしょうhi ゴマすっておきました(^^ゞ
またゆっくりよろしくお願いしま~す。。

投稿: toku | 2015.11.21 18:15

いい天気でした。風邪はだいぶいいですね。まだ咳きこみますが少しづつ良くなるでしょう。油断しちゃうんでね!!

ところで煮込みはおいしかったですよ。最高です。ではまたよろしくお願いします。

投稿: JH1EMH | 2015.11.21 18:59

EMHさん、こんばんは。
今日は体調悪いなかアイボールありがとうございました。いい天気で良かったです。
久しぶりの談笑で楽しかったです。
はい、Xも喜んでました。ありがとうございます。

まだ咳き込むということで体調ご自愛ください。また暖かい日に年末移動納めでもよろしくお願いしまっすです(^^ゞ。

投稿: toku | 2015.11.21 19:32

故障のホイップ修理しました。SWRもいいですよ。ありがたくいただきます。hi

投稿: JH1EMH | 2015.11.22 20:36

EMHさん、GE。
直りましたか、さすがですね~。
どうぞ使ってください。

投稿: toku | 2015.11.22 20:50

もつ煮の予告があったので、行く前からよだれが垂れそうでした。hi
ごちそう様でした。

投稿: JN1KWR | 2015.11.23 07:02

KWRさん、GM。
どうもありがとうございます。皆さんのお口に合うか心配でしたが、かなり売れて良かったです。プラスお酒があると良かったですね(^^ゞ 
またの機会もよろしくお願いしま~す。。

投稿: toku | 2015.11.23 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにゃく | トップページ | 今日の運用 »