« ビューロからQSL | トップページ | ブルーインパルス »

2015.11.02

リレースイッチ(追記あり)

 先日、不注意からバッテリー上がりを引き起こしてしまったので、配線にリレーを入れる事にしました。電気の知識は小学生レベルですが、これなら何とか出来そうです(^^ゞ
Battery_sw

 材料は購入済なので明日の文化の日に工事してみます。。ブルーインパルスも見たいな~。
 上手く工事が完了したら、見に行こう。。。と考えてます。さて。

追記
早速、今朝取り付けました。動作確認しうまく行ったようです。。
午前は買い物アッシーに、午後ブルイン見れるかな。。

|

« ビューロからQSL | トップページ | ブルーインパルス »

コメント

こんにちは。
今日は狭山で仕事だったので,ブルーインパルスの演技の一部が見れました。☆を大空に書いてましたね。運転してみたいなぁ,飛行機♪
明日は午前中,烏帽子ヶ岳@榛名山からQRVします。7MHz-ssb,1.2GHz-fm,21MHz-cwのつもりです。21MHz^cwは練習をかねてですが,最近はDXが良いようなのでちょびっと期待もしてます♪だめでもともと,先輩方の胸を借ります♪

投稿: あぶ | 2015.11.03 15:07

あぶさん、こんにちは。
狭山市でしたか、ニアミスですね(^^ゞ 僕も狭山市でブルーインパルスを見てました。。丁度☆に下に居た感じですhi.
僕も乗せてもらうだけでも良いんですが・・無理ですよね(^^ゞ
明日は榛名山ですね。標高もあるし埼玉方向にも良さそうですね。ワッチしてみま~す。交信できると良いですね♪♪

投稿: toku | 2015.11.03 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビューロからQSL | トップページ | ブルーインパルス »