« 今日の現場 | トップページ | 湯プチ移動と冬桜 »

2015.12.04

6m&DOWN 結果発表

 今朝メールが来たのでjarlのHPで確認できました。もう昔の事で忘れてました。
雨上がりだったのか、路面が濡れてますね。ロケ悪い所で運用でした。
 2015_6d_re

 結果は
20156d_result

 ログのチェックをされたようです。その結果がメールで届きました。特に減点は無かったようです。
 交信相手のログと照合、NR交換のミスとか相手局のログ提出が無いと得点にならないとか、そこまでするのはちょっとね~と思います。 いいじゃないの。。(もう古いね) あまり厳しいと参加局が減るような気がしますhi

|

« 今日の現場 | トップページ | 湯プチ移動と冬桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の現場 | トップページ | 湯プチ移動と冬桜 »