« 払ったよ。。 | トップページ | 清瀬市 »

2015.12.20

桜区にて

 今日は移動日和でした。UUEさんが桜区で移動運用されるというのでアイボールに行ってきました。
到着すると50MHzのデルタループが青空に光ってました。飛びそうですね。UUEさんとアイボールするのも久しぶりです。
151220sakuraku

 何時もの元気な笑顔で迎えてくれました。近況報告や無線談義に諸々の話で盛り上がり交信は1交信のみ(^^ゞ
 天気も良いのでのんびりしたかったんですが、午後は買物の荷物持ちにならねばならず午前のみで失礼しました。
 桜区の土手も久しぶりでした。今日は富士山も綺麗でした。少し時間が遅くなったので霞んではいますが、早朝から富士山の写真を狙う写真家が大勢土手の上に陣取ってました。なので何時もの場所より上流で遊んでました。
今年もあと1、2回の移動で移動納めです。。
という事で、UUEさんお邪魔しました!!

|

« 払ったよ。。 | トップページ | 清瀬市 »

コメント

あら、気が付きませんでした。。。SRI
丁度同じ時間に対岸の土手の上で430してました。

23日の6mAMコンテストも自作RIGで出たかったのですが、天気が悪そうですね。

今年のQRVはこれでお終いかもしれません。

来年もよろしくですー(#^^#)

投稿: FSB | 2015.12.20 18:31

BGRさん
差入れ有難うございました。

今年1年大変お世話になりました

 新年は志木市でのアイボールかな

 楽しみにしています。

投稿: uue | 2015.12.20 19:25

FSBさん、こんばんは。
対岸の土手でしたか、双眼鏡で見てみれば良かったなぁ残念(^^ゞ
23日はAMコンテストですか、是非参加してください。AMは過去18交信しかしてませんね。聞えましたら呼んでみます!!。

今年もあと僅かですね。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしま~す。。

投稿: toku | 2015.12.20 19:47

uueさん、こんばんは。
今日はお邪魔虫しました。久しぶりのアイボールありがとうございました。お元気のようで安心しました。
今年もお世話になりました。年明けのNYPは志木市でアイボールよろしくお願いします!!

投稿: toku | 2015.12.20 19:51

徳さん,こんばんは。
今朝は交信ありがとうございました。
どうも数字が苦手でコールサインがなかなかわからずすみませんでした♪まだ新米なのでお許しください。
さすがに流暢なモールスコードでさすがだなぁと思いました。
でも,今朝はJA1とJA6がよく入ってきてびっくりでした。いつもはまったく聞こえないんですけど。コンディションが良かったんですね♪ラッキーでした。
今年はもう一回くらい山に行けるかな?と思っています。
またチャンスがありましたらよろしくお願いいたします♪今回のビデオもでき次第YouTubeで 公開させて頂きます。徳さんとの交信を乗せてもいいですか?入っていたらですが♪

投稿: あぶ | 2015.12.21 16:35

あぶさん、こんにちは。
遠征お疲れさまでした。やっとCW交信できました。ありがとうございました。嬉しくてXYLにも話しました!!。
その後SSBでクラスタに載ってましたのでワッチしましたが、混信+ノイズで微かにしか聞えず残念でした。。でも今日は満足です(*^^)v
ビデオですね。僕のCWはうまく編集してください・・・冗談ですが。。楽しみにしています♪

投稿: toku | 2015.12.21 16:50

今晩は。
撮ったビデオをチェックしたところ,残念ながら徳さんとのQSOの前で止まっていました。非常に残念です。このビデオカメラなんだか電池食うんです。すみません。交信の記録は次のチャンスということでお許しください....SRI

投稿: あぶ | 2015.12.21 21:12

あぶさん、おはようございます。
そうですか、良かった(^^ゞ
ヘタなCWがバレなくて。。。hi
移動のビデオも良いですね。思い出になるし。。小さいビデオカメラ欲しい!!♪

投稿: toku | 2015.12.22 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 払ったよ。。 | トップページ | 清瀬市 »