« 新春初移動 | トップページ | 小金井市 »

2016.01.03

NYP

 昨日はフレンドさんとの楽しい談笑に終り、規定の交信数に達しなかったので本日地元の農道の傍らでダブルバズーカを設営し7CWで運用しました。
2016qso_p

 バンド内は込み合ってましたので下の方でCQ NYPを連打しました。開始から途切れずに呼んでもらえ約40分で30交信出来ました。これで今年も干支ステッカーを頂けます(*^^)v
2回目の9枚目になります。早速ログは郵送しました。
 今日も交信ありがとうございました。。。
 もう明日は仕事始めですねぇ~。。今年は暦が悪かったですね。今年の年末年始は10連休になるのかな(^^ゞ 鬼が笑う・・。

|

« 新春初移動 | トップページ | 小金井市 »

コメント

流石ですネ(^_^)b
きっちり、良い仕事されてますねぇ~

当方、今日は出られず、結局、昨日の20だけです(^_^;) 昨日の皆さんの超近距離交信に改めて感謝感謝です。

投稿: WSZ/1 | 2016.01.03 22:01

WSZ/1さん、おはようございます。
はい、今年はフォーンにも積極的に出ようと思いながらまたCWになってしまいました(^^ゞ
何とか干支ステッカーは繋がってますhi
WSZ/1さんも干支ステッカーGET!ですね。VY FB!...。

投稿: toku | 2016.01.04 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春初移動 | トップページ | 小金井市 »