« 今日の運用・・? | トップページ | 北本市・鴻巣市 »

2016.01.14

和光市

 CMが一段落し、きりが良いので流行の境界アワード対象地に出掛けてきました。
 自宅から近い所で和光市の「境界-248,国道17号笹目橋」へ。以前は荒川河川敷に入れたのですが、平日は頑丈な鉄パイプのゲートが閉まっていて入れません。最近どこもこれですね。。仕方なく近くの市民農園サイドから運用しました。7メガの釣竿なので場所的には何処でも大丈夫ですけど、人目が少ない場所で。。
0114wako_br

 運用は11時ころから開始しましたが、お空のコンデションはイマイチでした。ローカル局が厳しかったですね。それにQSBもかなりありました。
 交信はクラスタにアップされたようで、軽いパイルって感じでした。長くは続きませんが。。TNX JA3LXY局
 途切れた所でCL。お天気は穏やかで最高です。昼食後、同じ笹目橋の板橋区から「境界-192」運用しようとロケハンしましたが、やっぱり何処も河川敷に入る所はゲートが閉まってました。戸田市側に渡って大きな公園(道満グリーンパーク)の有料駐車場に入り運用しようと準備してたら、自宅の鍵が付いた小銭入れが無いのに気づきました。あらっ~和光市で落としたかも。。運用は止めてまた和光市に戻り、落ちてないかと探しましたが有りません。誰か拾ったんだと諦め、車内を整理してたら、何とありました!!(^^ゞ
 最近、ボケてきました。。帰り道を忘れないうちに帰宅(^^ゞ
 今日も交信ありがとうございました。
一応、笹目橋の写真
Sasamebashi


|

« 今日の運用・・? | トップページ | 北本市・鴻巣市 »

コメント

交信とクラスターありがとうございました。
物忘れをするたびに今度はキチンと覚えようと誓うのですが又同じことをやっちゃいます。

投稿: 無酒苦人 | 2016.01.15 20:55

無酒苦人さん、GM。
移動お疲れさまです。朝は寒いですね!

そうですね。先日もスマホが行方不明になって大騒ぎになり探し回りました。見つけたのはいつも置いてる場所じゃなくて、ちょっと不意に置いた場所でした。すぐ忘れちゃうんですよね。。
いろいろ考える事が多いのかも知れません。何処に移動しようかとか(^_^;)

投稿: toku | 2016.01.16 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の運用・・? | トップページ | 北本市・鴻巣市 »