« 謹賀新年 | トップページ | NYP »

2016.01.02

新春初移動

 志木市にフレンドさん集合でNYPを楽しみました。天気は風も無く穏やかで最高の移動日和でした。
160102shiki

 今日は移動局さんが多くQRVされてました。フレンドさんもHF帯、VHF帯、UHF帯とQRVされNYPに参加されてました。
 当局は50MHz,SAT,430,144で運用。。と言っても交信数は・・・9交信(^^ゞ ま、明日もあるので何とかなるでしょう。。
 殆ど無線談義他で談笑ばっかり、昼食も皆さんで冗談を言い合っての楽しい時間でした。
 各局さんのブログをご参照ください。。

 七福神集合!!・・・弁財天は誰だ(^^ゞ
160102shiki2

楽しい初移動でした。各局ありがとうございました!!!VY VY VY TNX!!

|

« 謹賀新年 | トップページ | NYP »

コメント

あけおめです。

志木合流の後ろ髪ひかれましたが、今年も美里町攻略のために行ってきました。。。

開始1時間半後にようやくGet!!
後は小鹿野町のみです。(CWはあるんだけどなぁ・・・・)

9局ですか。談笑tokuGスタイル順調ですね。今年もよろしくお願いしますですー。

投稿: FSB | 2016.01.02 19:05

BGR/tokuさん
本日は どうもありがとうございました。
写真ばっちりです。
ブログで使わせて頂きました。

投稿: uue | 2016.01.02 19:06

FSBさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
美里町をGETという事で出掛けた甲斐がありましたね。あとは小鹿野町ですね。難しい所ですね。難しい所が有って楽しめるのかと思います(^^ゞ
美里町と交信出来るかと迎撃体勢でしたが残念でした。。
またゆっくりアイボールよろしくお願いします!!。

投稿: toku | 2016.01.02 19:23

uueさん、こんばんは。
今日はアイボールあんど飲み物ほかありがとうございました。帰宅したら届いてました。ご丁寧にありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。
またゆっくり移動よろしくです!!

投稿: toku | 2016.01.02 19:26

こんばんは、今日はお疲れ様でした。
久々のランチ・アイボールありがとうございました。
今年はフォーンとCWのバランスを考えて運用したいと思っています。
SATは実際のQSOを拝見する事ができました。
正直まだ自分にはちょっと速いかな~と思いました。
また宜しくお願いします。

投稿: Katsu | 2016.01.02 22:12

Katsuさん、こんばんは。
どうも今日はアイボールありがとうございました。
僕は今年SSBをもう少しやらないと思ってます・・・がつい電信になってしまいます(^^ゞ 苦手なフォーンで頑張るようにします!!
今日のSATは上手く行きませんでした。アマ無線もいろんな楽しみ方がありますのでお互い楽しみながら遊んでいきましょう!!
またよろしくお願いしま~す!!

投稿: BGR/toku | 2016.01.02 22:34

大変お世話になり、ありがとうございました。
また、゛とれーにんぐ゛のご褒美に、すこーしだけ、無線したいと思います。
表向きは、゛とれーにんぐ゛が主です。(のはずです。。たぶん)
今年は、とれーにんぐの回数を増やしたいと思います。
また、よろしくお願いいたします。

投稿: WSZ/1 | 2016.01.02 22:48

tokuさんおはようございます。昨日はアイボールありがとうございました。天気が良くて良かったですね。たくさんお話ができて良かったです。今年もよろしくお願いします。

投稿: 7M4NHA | 2016.01.03 04:40

WSZ/1さん
お疲れさまでした。アイボールありがとうございました。
かなりのとれーにんぐになったのではないでしょうか(^^ゞ
楽しい移動になりました。またゆっくりとれーにんぐしましょう。。

投稿: toku | 2016.01.03 08:30

7M4NHAさん、おはようございます。
そうですね、皆さんと楽しいお話ができましたね。そんなわけでNYPは完了せずでした(^^ゞ
今日またプチ移動で頑張ってみます。聞えてましたらサービスよろしくです。。

投稿: toku | 2016.01.03 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | NYP »