« 寒いです。。 | トップページ | 加須市 »

2016.01.28

いい天気、志木市

あまりにも良い天気なので、気分転換の散歩ドライブでプチ移動してみました。もう需要の無いと思う志木市の湯けむり・・・。。すぐ近くなのでhi
160128shiki

 車の中はポカポカです。バーチカルを付けて7CWで運用。需要がないと思ってましたが、続けて呼んでもらえました。志木市の湯移動は1年半ぶりなので、各局さんのコ-ルサービスもあったのでしょう。。ありがとうございます。お蔭様で1hourAJDも達成出来てました。
 約40分で34交信でした。JA3QNR局クラスタアップありがとうございました。 
 160128shiki2
今日は小さなダブルクリップパドルを使用しました。

週末は天気悪そうです。また雪・・・?

|

« 寒いです。。 | トップページ | 加須市 »

コメント

明日は少し天気も良さそうですね。
しかし、寒い(*´Д`)

IC7300触ってきました。
かっこいいです。
でも、買っても使える場所が。。。

投稿: FSB | 2016.01.30 18:33

FSBさん、こんばんは。
今日は雪にならなくて良かったですね。それにしても寒いですhi
明日はHGVさんちの近くに行く予定で移動はなしです・・・移動したいけど。。

良いですねic7300実機を触ってきたんですね。僕も欲しいです。VU付ならもっと良いんですが・・。ちょっと買えないですね。
会長さんと名前が似てるものでアイコムが好きなんです。安く買えないかな(^_^;)

投稿: toku | 2016.01.30 20:07

こんばんは。
久しぶりにコメントさせて頂きます。
#47003cで599で聞こえてました。
callしたかったんですが呼ばれっぱなしで忙しくて、、、(汗

投稿: vif.sei | 2016.01.30 21:08

vif.sei さん、こんばんは。
どうも、お久しぶりです。
そうですか、47県で聞こえてたようで、コンデション良かったんですね。
思いがけなく呼ばれました。志木市の7CWは800QSO以上ですので期待してませんでしたhi
また聞こえてましたら、よろしくお願いし~ます!!

投稿: toku | 2016.01.30 21:41

こんにちは。
あれ?ととろちゃんが♪つかまってますね。
可愛い♪
僕は昨日山頂から懲りずに21M-cwやってました。朝の内限定です。昨日は早く起きられたので,山頂で8時20分から運用を開始できました♪
3時間ほどで,CW,SSB,1.2G-FMと3バンドで15局お相手いただけました♪楽しかった。

投稿: あぶ | 2016.02.02 10:48

あぶさん、こんにちは。
はい、相変わらずトトロが登場します。先日の雪で雪トトロを作りましたが、家族以外、だれも気づいてくれませんでした(^_^;)

昨日、クラスタを見てワッチしたのは9:45ころだったか、すでに遅しでした。
いろんなバンドで楽しまれたようですね。
寒かったと思います。お疲れさまでした。
今度7SSBでと思ってますが、僕のBFアンテナでは厳しいですね。DPでも張って迎撃してみようかと。。。4649♪

投稿: toku | 2016.02.02 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いです。。 | トップページ | 加須市 »