« 4th 荒川コンテスト暫定結果発表 | トップページ | 三芳町 »

2016.01.21

受領チェックと干支ステッカー

 昨年末届いたQSLカードの受領チェックが終わりました。以前に受け取ったQSLカードが数枚また届きました。毎回1、2枚はありますが今回は多かったですね。それと、運用してない日とか、運用終了の30分後に交信したというQSLもありました。多分、クラスタに載ったのにすぐにQRTするBGRですので、直後に同じ周波数でQRVされた局がいて交信された局がCQ局はBGRと思い込んでQSLを送って来られたんでしょうね。CQ局を確認してコールしてくださいね。BGRはすぐ居なくなりますので要注意(^^ゞ。
 今回も4束(400枚くらいかな?)ありました。どうもありがとうございました。
2016_eto2

 今年も干支ステッカーをGET!。丁度、子の年から始めましたので、これで2巡目の9枚目です。あと3年は頑張らないと。。(*^^)v

|

« 4th 荒川コンテスト暫定結果発表 | トップページ | 三芳町 »

コメント

こんばんは。
今日は飯能市の伊豆ヶ岳に登って無線をしてきました。いつものように21M-cwでDX狙いだったんですが,しっかり寝坊してしまい,おまけに酷い積雪のため山頂に着いた時には10時を過ぎて全然だめでした。それで初めて7M-cwでCQを出してみました。おっかなびっくりでしたが,親切な皆さんのQRS的な交信のお蔭で楽しめました。
いやぁ,自宅と同じ飯能市とは思えない積雪量でびっくりしました,名栗地区。雪,大嫌いです(^^♪
QSLカード,400枚ですか?すごいです(^^♪

投稿: あぶ | 2016.01.22 17:48

あぶさん、こんばんは。
雪山移動お疲れさまでした。
そうでしたか。9時半前後にワッチしてましたが、聞こえないのでコンデション悪いんだなと思ってました。雪が多かったようですね。僕も雪はもうたくさんですhi。雪かきでくたびれました(^^ゞ 
今度は7メガで交信のチャンスがあるかも知れませんね。楽しみにしていま~す♪。。

投稿: toku | 2016.01.22 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4th 荒川コンテスト暫定結果発表 | トップページ | 三芳町 »