« 東京CW、東京UHFコンテストの結果 | トップページ | プチ遠征(追記あり) »

2016.02.19

週末の予定

 21日の移動運用を妄想中・・・。県北のアワード対象地に出掛けたいな~と。
 天気は曇り時々晴れの予報ですが、風が強いとか。。後は気分次第です。
 山梨の技術講習会(移動運用のノウハウ)も覗いてみたい(ついでに移動運用)と考えてましたが、知り合いも居ないし、ちょっと遠いです。。
 どちらも行かないで、あれも作りたいし・・まだケガが治ってないのに(^^ゞ
 明日は病院で傷口の消毒です。
 多分BRかなぁ。BEERじゃないです(^^ゞ

|

« 東京CW、東京UHFコンテストの結果 | トップページ | プチ遠征(追記あり) »

コメント

こんにちは。
ナイフ切り裂き事件の傷ですよねぇ。大変でしたね。少し前のブログも拝見しました。工作は危険もありますからねぇ。以前,OMがネジ止め中,誤ってドライバーで手のひらを突き刺して貫通させた現場を目撃してしまいました。ドライバーって怖いと思いました!21日はお天気が持ち直すとよいですね(^^♪そろそろ春の味覚もゲットできますでしょうか?

投稿: あぶ | 2016.02.20 12:23

あぶさん、こんにちは。
はい、ナイフが怖いです(^^ゞ 抜糸は来週の後半の予定です。あの時を思い出すとぞっとしますhi
OMさんはドライバーですか、思うようにならないと、つい力が入って手元が滑ってしまうんですよね。僕の場合、工作機械がなく人力工作なので大変です(^^ゞ

そろそろ、フキノトウが良いなと思ってます。近所の畑にありましたが、採れませんですね。移動したら探してみようと思いますhi♪

投稿: toku | 2016.02.20 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京CW、東京UHFコンテストの結果 | トップページ | プチ遠征(追記あり) »