« さいたま市4区早回り | トップページ | 週末の予定 »

2016.02.17

東京CW、東京UHFコンテストの結果

 各局さんのブログで知りました。
 東京都支部のHPで確認してみました。

 東京CWコンテストは・・・コールサインが無い!! あ、参加してませんでした(^^ゞ
 東京UHFコンテストは・・・ありました。都外の部430MHz 1エリア。上位から下に見て行き、ずいぶん下の方にありました。順位は分かりません。何番目か数えるのも意味がないですね(^^ゞ

 次回はもっと真剣に上位を狙ってみましょうかね。。

|

« さいたま市4区早回り | トップページ | 週末の予定 »

コメント

こんにちは。
CWのコンテストって凄そうです。フォーンのコンテストでも恐ろしくて近寄れません。早く皆さんの信号を聞き取れるようになりたいです。一昨日は倉岳山に登りました。無線は21M-cwにもでましたが,僕にとっては沢山沢山呼んでいただいて,最後の方は目が回ってきてしまいました。弱っちいです...

投稿: あぶ | 2016.02.18 17:56

あぶさん、こんばんは。
コンテストは決まったナンバーを送り合うので受信もラクですhi。
ビデオ拝見しました。まだまだ雪がすごいですね。僕には無理です(^^ゞ
いやーそれにしてもDXや国内からも沢山呼ばれてましたね。SOTAの人気アクティブ局ですね。縦ぶれも綺麗で速いです。見習わねばと思ってますhi。お疲れさまでした!!♪

投稿: toku | 2016.02.18 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいたま市4区早回り | トップページ | 週末の予定 »