« 買い物ついでにプチ移動・新座市 | トップページ | うぐいす♪ »

2016.03.20

埼玉支部大会に行ってきました。

 天気は良かったものの強風でした。予定通り埼玉県支部大会に行ってきました。
 早めに出かけて移動運用と思ってましたが、夜中に目が覚め、風で雨戸がガタガタと煩くて眠れず、気が付いたら2度寝し寝坊してしまいました。高速でビューンと行こうと思ったらもう渋滞が始まってるようで、渋滞を抜ける場所まで下道を行き始めたら、フレンドさんから、もう到着のメールが。。早い!!気合が入ってますね。。
 渋滞を抜けた東松山ICから関越に乗り、ビューンと本庄児玉ICへ。高速を降り会場に着くと、アンテナが付いてる車がいっぱい来てました。
160320_st_shibu

160320_st_shibu2

 フレンドさんと合流しアイボールです。フレンドさんの知り合い局ともアイボール、そしてまた到着したフレンドさん達とアイボール。これが楽しみなんですよね。
 不用品会場やクラブ展示など見て廻りました。特に必要なものなし・・買えませんけど(^^ゞ

 講演では、コンテストログソフト(CTESTWIN)作者のJI1AQY堀内OMのソフトの機能、使い方のお話がありました。私も使用してますが、ちょっと上級レベルで?でした。でも2つ、3つ便利な機能を知れたので良かったです。これで入賞間違いなし・・・とは行きませんね(^^ゞ
 支部大会では、毎度のお話(厳しい予算、会員増強)のみ。。。その後はオール埼玉コンテスト入賞局の表彰と続きました。
 一番の楽しみは抽選会ですね。。抽選会が始まり、一番最初の番号が読み上げられました。なんと21番・俺じゃん。。いきなり呼ばれました。最初じゃ、ろくな賞品じゃないだろうと思ってましたが、デジタルクロックでした。良かった。。
 ということで終了したのは16時でした。
160320_st_shibu3

 折角なので、近くで移動運用してきました。DXのコンテストが聞こえてるのと国内のコンデションも悪いので足跡残し程度で終了し帰路に。帰りの関越道は渋滞で殆ど30km/hでノロノロ。1時間の渋滞でした。

160320_kannabashi

 各局さん、お疲れさまでした。楽しい1日でした。
 明日も休みで良かったです!。。

|

« 買い物ついでにプチ移動・新座市 | トップページ | うぐいす♪ »

コメント

tokuさん
車との2ショット写真
前の方がキレてしまい すみません。
21番 大当たり! おめでとうございました。

投稿: uue | 2016.03.20 21:28

uueさん、こんばんは。
今日はお疲れさまでした。ありがとうございました。
写真は全く問題なしですよ!!(*^^)v
抽選は、いきなり呼ばれました。これも良い思い出ですhi。電波時計じゃないみたいです。まいっかです。。またよろしくです。

今日はぐっすり寝れそうですhi

投稿: toku | 2016.03.20 21:40

今日はお疲れ様でした。
帰りにちと遊びが過ぎました(笑)
それではまた宜しくお願いします。

投稿: Katsu | 2016.03.20 23:34

Katsuさん、おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。久しぶりのアイボールで楽しい一日になりました。
帰りは渋滞にハマっちゃいました(^^ゞ
移動して時間をずらした方が良かったです。。
また機会がありましたらよろしくです。。

投稿: toku | 2016.03.21 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物ついでにプチ移動・新座市 | トップページ | うぐいす♪ »