« 届いたQSL | トップページ | お出かけ »

2016.03.06

上尾市

 昨日今日とCMがQRLL。珍しいですが(^^ゞ。何とか目鼻がついたので、頭のリフレッシュでプチ移動してきました。近場で最近クラスタに上がってない場所ということで上尾市で運用してみました。
 上尾市は湯けむりアワード対象地もありますが、遠いので何も付かない上尾市で出てみました。ZAは付きますが・・。珍しくないのでどうかなと思いましたが、途切れない程度に呼んでもらえました。クラスタにも載ったようですが、パイルほどでは無かったですね。コンデションも良かったようで30分の運用でAJDも達成してました。
160306ageo

 自宅でCQ局を呼ぶといつも呼び負け(^^ゞ なのでCQで呼ばれると嬉しいですね。
 交信ありがとうございました。ハムログなしでハンドル名も送れずSRIでした。
 クラスタアップのJH0OTM局ありがとうございました。

PS:白紙QSL用紙を2000枚注文し届きました。時間あればバンバン移動し、バンバンQSL発行します!!

|

« 届いたQSL | トップページ | お出かけ »

コメント

おはようございます。
移動運用楽しまれたんですね♪そういえば,先日自宅の飯能市から7Mに出たら,飯能市は初めてでしたという方とお話ししました。その方によると,飯能市や狭山市など,当たり前のような市だけどそこから出ている方がすくなくて交信できないゾーンになっているんだそうです。狭山市は毎日行きますよ!と言ったら,ぜひサービスを!といわれましたが,狭山市ではめったに無線ができません。ぜひ,狭山市移動をお願いします♪

投稿: あぶ | 2016.03.07 09:28

あぶさん、おはようございます。
急に物件が重なり大忙しでした。やっと一つ終わりましたが、また明日は現場です。。

最近はアワード対象地ばっかり追いかけ&移動してますので、対象地の無い地域はあまり聞きませんね。逆に珍しくなるのかと思いますhi
狭山市や飯能市も出かけてませんね。以前はグリーンラインの峠で運用したものです。暖かくなったら、のんびり峠の430FMも良いかもですね。3エレでやってみようかな♪

投稿: toku | 2016.03.07 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いたQSL | トップページ | お出かけ »