« うぐいす♪ | トップページ | しだれ桜 »

2016.03.21

朝霞市プチ移動

 また土筆を採りに行きXSWRを下げた後、ぶらっと朝霞市プチ移動をしました。天気良くて気持ちいい!
 朝霞市ではよく移動してるので期待せずに運用しました。途中でクラスタに載ったので瞬間プチパイルでしたが続きません。ちょうど25交信でCL。その後18メガに移ってみましたが、全く呼ばれず・・コンデションわるいのでしょう。。
160321_asaka

 いつも移動してる朝霞水門なので、違った写真をと思い、釣竿自獲り棒で撮影してみました。しかし角度がずれちゃいました。
 ま、こんな所です。
 今日も交信ありがとうございました。
 クラスタアップありがとうございました。JH7MGJ局。

 一応、水平目線の写真も。。
160321_asaka2

0エリアと交信出来ればAJDでした。残念!


連休遊びました。明日からまたCM頑張らないと。。

|

« うぐいす♪ | トップページ | しだれ桜 »

コメント

少しずつ暖かくなってきましたねぇ。
移動お疲れ様でしたー。

今年は、祝日仕事の当たり年で21日もせっせと働いておりました。(T T)

18Mはもう少しですかね。そろそろ春のオープン時期なので楽しみです。♪

投稿: FSB | 2016.03.22 22:31

もう一歩、、、21MHzまでお越し頂ければ、山頂からお待ちしていましたのにぃ~hihi

投稿: WSZ/1 | 2016.03.22 23:48

FSBさん、GM。
お忙しいようですね。ご苦労様です。
桜も開花し春本番ですね。暖かいとウキウキします。
18はこれからですね。またやってみま~す。
26日は桜区です!!♪

投稿: toku | 2016.03.23 06:26

WSZ/1さん、GM。
そうでしたか・・残念。ハイバンドも開けてくる季節ですので、今度出てみますね。ロングワイヤーじゃ飛ばないかな(^^ゞ
聞こえましたら4649です。
26日は桜区にいます。久しぶりに430のGPを立てて声出そうかなと妄想中。♪

投稿: toku | 2016.03.23 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぐいす♪ | トップページ | しだれ桜 »