« アスパラ | トップページ | ねこ »

2016.04.24

ALL JAに少し参戦

 雨が上がった午後に少しだけ参戦してみました。久しぶりの桜区です。先客はいませんでした。
 参加部門は電信電話シングルオペ50MHzバンド。5エレは疲れるのでVDPで運用しました。
2016_allja

 思ったほどバンド内は混んでないような・・とりあえずCWで呼びまわった後、CQ連発しました。
 珍しいアワード対象地から運用した時のようなドッグパイルなりませんが、1局ずづ連続で呼ばれる程度でした。
 途中でSSBに移り呼びまわるだけ、12交信したらまたCWへ。CWの方がCQもPCがやってくれるので助かります(^^ゞ。。
 運用は13:30~15:10で交信数は67、マルチは12でした。交信ありがとうございました。
 ログはJARLにメールしました。。

2016_allja2

 来週はゴールデンウィークですね。さてどうしようか。。まったく予定なし。。どこも混むだろうしな。先立つものもないし・・。
 たぶんプチ移動でしょう。。

|

« アスパラ | トップページ | ねこ »

コメント

QSOありがとうございました。

午後ちょっとだけいつもの土手に行くとガツンと入感してましたです。

817と付属ホイップでしたが、SWR高いですね。
あとは聞き流してましたが、あまり聞こえなかったです。hi

投稿: FSB | 2016.04.24 21:04

FSBさん、GM。
こちらこそQSOありがとうございました。
やっぱり対岸の土手でしたか、強力でした。後ろにいるのかと思い、周りを見ました(^^ゞ

1時間半の運用でした。またよろしくです!!

投稿: toku | 2016.04.25 06:24

交信ありがとうございました。コンディション悪過ぎで疲れました。

投稿: JP1LRT | 2016.04.25 14:10

JP1LRTさん、こんにちは。
どうも、こちらこそありがとうございました。
相変わらず強いですね!!
今回も、参加のみの運用でした。
またよろしくお願いしま~す。

投稿: toku | 2016.04.25 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスパラ | トップページ | ねこ »