« 今日の畑 | トップページ | QSL受領ちぇっく »

2016.04.03

入間市にて

 娘がコストコに行くというので、便乗させてもらいました。
 日曜なので混むだろうと早めに家を出たら開店前に到着。待ち合わせ時間まで時間があるのでモビホで運用してみました。コンデションはあまり良くないようで呼ばれません。数局で途切れCLしました。今日はモビホじゃ厳しいようです。
160403iruma_c

 初めてのコストコです。ちょっと買い過ぎちゃいました、余計な物まで。無線関係がないのが残念(^^ゞ

 今日も交信ありがとうございました。

|

« 今日の畑 | トップページ | QSL受領ちぇっく »

コメント

tokuさん 近くに来られたんですね。

コストコはたまに行きますが、少し買いすぎる傾向にあります。ひとつの梱包も多いですから。
買い物を終えてのドリンクコーナーが良いですね。

投稿: tomu | 2016.04.04 07:02

tomuさん
初めて行ってきました。会員ではないので、娘に便乗しました。そうですね。まとめて大きい梱包になってるものや、一つでも大きいですね。品質もいい物みたいです。いつも買ってる安物とちょっと違いました(^^ゞ
まだ全部見てないので、またのんびり行ってみるつもりです。
もっと自宅に近いといいのですが・・・・。
ららぽー・は近いですが、買うものなしですよ(^^ゞ

投稿: toku | 2016.04.04 07:24

こんにちは。コストコはよくわかりません。色々買えるんですね,それは楽しみかも♪
菜園の方は僕も少しやっていたので多少わかります。ジャガイモは植えないんですか?簡単でおいしいです。サツマイモは植えない方が..。ナス,ピーマン,トマトはジャガイモと同じ虫が付きますね。ジャガイモは別段問題ないけど,ナス,ピーマン,トマトはかじられます。アスパラは最初数年は我慢だけどその後は数年間取り放題。楽しそう♪青シソは勝手に生えてきてソーメンに最適でした♪

投稿: あぶ | 2016.04.04 13:15

あぶさん、こんにちは。
コストコは知ってましたが、初めて行ってきました。食料品、日用品、キャンプ用品、家電に菜園の用具、殺虫剤などありました。大量に購入する人には助かりますね。うちは2人なので買いすぎてしまいますhi。いろんなのが有って面白いですね。

あぶさんも菜園は詳しいですね。じゃがいもはまだ植えてないですね。狭い土地なのでいろんな種類を少数づつ植えてます。主導権はX殿ですので、なんとも(^^ゞ
今日は玉ねぎの芽が出たのを植えに行ってます(^^ゞ 来年用の種用です。
害虫対策に苦労しそうですね。まぁ楽しみながらやってみようと思います。
またご指導のほどよろしくお願いします(*^^)v♪

投稿: toku | 2016.04.04 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の畑 | トップページ | QSL受領ちぇっく »