« ALL JAに少し参戦 | トップページ | 今日の畑 »

2016.04.27

ねこ

 はんだ付けアートの作品を見てました。どれも素晴らしいですね。リアルであって可愛い。
 その中に猫ちゃんがありました。シンプルだけど可愛いです。自分も、こういうの作るの好きな方なので、有り合せの材料で作ってみました。突貫工事(短気)+ハンダ付けが苦手だし、いい加減な性格ときてるので、上手く出来る訳がありません(^^ゞ
Nekochan3

 まぁ猫に見ますよね。。笑ってやってください。もっと上手く出来たらまたアップします。
 ん?・・忙しいんですが・・・連休もCMですhi。。

|

« ALL JAに少し参戦 | トップページ | 今日の畑 »

コメント

tokuさん
おはようございます。
餌代が掛からなくていい分
tokuさんのお腹に アルコール+α かなcoldsweats01

投稿: uue | 2016.04.28 07:21

uueさん、おはようございます。
そうですね。ねこ飼ってますが、餌代も大変です(^^ゞ これは安材料だけですね。

相変わらず、こんな馬鹿なことやってますので、CMが進みません(^^ゞ 
夜はしっかり呑んでますですhi.ビールが美味しい季節になりました!!

投稿: toku | 2016.04.28 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALL JAに少し参戦 | トップページ | 今日の畑 »