« GWおわり | トップページ | 川島町 »

2016.05.13

湯2573

 忙しかったCMが終わり時間が取れたので午後からプチ移動してきました。いい天気で暑い!。
 湯けむりの新規対象地に行きたかったんですが、そこまでの時間はなくて近場の湯にしました。
 数回運用した川越市の小江戸はつかり温泉。いつもの場所でいつものスタイル、いつもの様に運用。飽きない??・・飽きませんね(^^ゞ なぜなら上手く出来ないから。。いつも後で反省・・・でもまた同じことやってる(^^ゞ
160513hatukari_yu

 今日も途中でクラスタに載ったのでプチパイルでした。JK1FFB局ありがとうございました。
 約40分で37交信。まあ丁度いいペースですね。今度は4000番台の湯に行ってみよう!!っと。山にも行きたいしなぁ・・
 今日も交信ありがとうございました。
 週末も天気良いみたいですね。

-・・・-
菜園
育ちませんね~。。栄養不足かな。。雑
草は勢いがいい。

160513_nasu


|

« GWおわり | トップページ | 川島町 »

コメント

tokuさん
こんばんは
なす美味しいですよね!
こちらは昨年に続き 向日葵に挑戦中
食べられる物ではありませんが。
そして最近は 星乃珈琲にはまっています
美味しい 珈琲です。

投稿: uue | 2016.05.13 20:04

uueさん、こんばんは。
今週は長く感じましたね。
はい、なす大好きです。でも育てるのは難しい(^^ゞ 安い苗だったので無理なのか・・・。

星乃珈琲ですか、近くにありますが行ったことないです。今度行ってみますね。のんびり珈琲の時間もいいですね。

明日、何処かで50やってるかも(^^ゞ
妄想中。。

投稿: toku | 2016.05.13 20:53

tokuさん
こんにちは
tomuさんのブログにも書きましたが
tomuさん宅近郊の星乃珈琲店・
コメダ珈琲店のどちらかで
 皆さんとアイボール&お茶会なんて
 どうでしょうか?
 

投稿: uue | 2016.05.14 10:02

uueさん、こんにちは。
いい天気ですが、まだ家でグダグダしてます(^^ゞ
いろんな珈琲店があるんですね。最近行ったことがないですhi

皆さんでアイボールいいですね。でも移動絡みでないと、皆さん集まらないかもですね。
皆さん、いかがでしょうか??

投稿: toku | 2016.05.14 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWおわり | トップページ | 川島町 »