« 和光市BR | トップページ | 三芳町 »

2016.05.02

富士見市 湯2604

 晩飯前プチ移動。連休でエリア越えの移動局さんが多いですね。羨ましいですね。こちらは何処にも行けずで、すぐ近くでプチ移動してみました。もう賞味期限切れみたいな、富士見市の湯ー2604富士見ラドンセンター。湯はもう実体がありませんので写真はなしです。。
160502fujimi
 呼ばれないと期待はしてませんでしたが、すぐにクラスタに載ったようで、プチパイルになりました。重なったコールサインは取れませ~ん。。お手数かけました!! 何年やっても耳が悪いなぁ~SRI
ま、パイルもすぐに収まるというか、パタッと呼ばれなくなりました。いつもですけど(^^ゞ
 それで3R5にQSYしてみましたが、全く気配もなしでした。18で1局さんと交信して撤収しました。
 PCなしの運用でしたので帰宅してハムログに入力したら1ST局は1局さんでした。各局、今日も交信ありがとうございました。
 クラスタアップありがとうございましたJJ1EPE局。

 -・・・-
 今日、ビューローからQSLカードが届きました。白い靴箱でしたが中身はスカスカで2束、積み上げて丁度10cmでした。
 受領チェックはまた先延ばしになるでしょう。。。TNX FB QSL CARDs
160502qsl_buro


|

« 和光市BR | トップページ | 三芳町 »

コメント

表紙変わったね

投稿: 無酒苦人 | 2016.05.03 18:52

無酒苦人さん、こんばんは。
7エリア移動お疲れさまです。今日は秋田みたいですね。遠征移動羨ましい!!。旨い酒呑んでますか(^^ゞ

トップ表紙の藤の花は、かみさんが描いた日本画です。50号サイズの一部ですhi。この時期なので載せてみました。日の目を見ない作品なので(^^ゞ

投稿: toku | 2016.05.03 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和光市BR | トップページ | 三芳町 »