« 志木市プチ移動 | トップページ | 越生町、毛呂山町、坂戸市 »

2016.05.28

今日の運用

 今日は曇ってましたが雨の心配はないとの予報でした。移動日和でしょうかね。
 でも今日は留守番と猫当番・・・・。でもチョコッとそこまでお出かけしてSATの追いかけをしてみました。しかし目的の局とは交信出来ずでした・・・。でも2局さんと交信、良かった。。
 昨日、ロングワイヤーが切れ掛かってたのを発見したので半田付けして補修しました。それと、もし切れた時のために予備を作り、これも試しに使って18メガの2局さんと交信し帰宅。。
 交信ありがとうございました。

20160528nanbata

 明日は暑そうです。。

|

« 志木市プチ移動 | トップページ | 越生町、毛呂山町、坂戸市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志木市プチ移動 | トップページ | 越生町、毛呂山町、坂戸市 »