« ジャガイモ | トップページ | CQhamdadio70awd »

2016.05.23

びん沼

 日が長くなりましたね。また晩飯前にぶらっとプチ移動してきました。市内のびん沼、湖沼アワード対象地です。もう皆さん交信済みだと思いますが、10交信くらいは出来るだろうと運用してみました。
 160523binnuma

 しかし、8交信で途切れました(^^ゞ ここの7CWは350交信くらいしてるから呼ばれないのかな・・・。
 その後、3R5に移りましたが、ATUの機嫌が悪くマッチング取れずでした。ワイヤーが短かったかな。。いつも運用してたようにも思いますが・・?。ワイヤーを追加すれば1R9も出れるんですが、腹減ったのでCLです。。SRI

 今日も交信ありがとうございました。

 JARLから届いたQSLカードの受領チェックが終わりました。コールサインのミスコピーが2件ありました。メモ書きからハムログに入力する際にミス(1文字)したようです。後で確認しないとダメですね。以前にも書いたような・・。

|

« ジャガイモ | トップページ | CQhamdadio70awd »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャガイモ | トップページ | CQhamdadio70awd »