« ビワ | トップページ | 今日の運用 »

2016.05.27

志木市プチ移動

 今日も晩飯前移動でした。CMがややヒマなもので(^^ゞ 。。しかし近場でオマケ付で珍しい所はないし、何処に行こうかと考えましたが、志木市でしばらく運用してないかなと言う事で、荒川土手下で運用してみました。湯の対象地がありますが、敢えて付けずに運用。
 ポツリポツリからプチパイルへ、やっぱりクラスタに載ったようです。
160527shiki

 PCなしでお名前も分からず、愛想なし交信で失礼しました。途切れたところで3R5にQSY。3R5では7で呼んで頂いた2局さんのみでした。後でクラスタを見たら3R5でも載ってました。すぐ居なくなってSRI
..。折角なので1R9も運用してみましたが、まったく呼ばれずでした残念。時間が早すぎですね。
 晩飯が出来たようなので撤収しました。移動も良いけど、美味しい水も大好きなもので(^^ゞ。
 約30分の運用でした。今日も交信ありがとうございました。
 クラスタアップもありがとうございました。(JA1FCC局、JJ1EPE局)

週末は天気良さそうですね。 

|

« ビワ | トップページ | 今日の運用 »

コメント

1.9Mhzは相手がいなかったようですね。
私は数回運用して、そのエレメントも切断使用して他のアンテナエレメントになっています。

投稿: 無酒苦人 | 2016.05.28 22:42

無酒苦人さん、GM。
1.9はもっと遅い時間でないと難しいみたいです。運用する局も少ないのでしょうね。
夜はアレが恋しいので、なかなかです(^^ゞ

投稿: toku | 2016.05.29 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビワ | トップページ | 今日の運用 »