« 富士見市 湯2604 | トップページ | GWおわり »

2016.05.05

三芳町

 今日も晩飯前移動。CMに飽きたので(^^ゞ、近くの三芳町、ミドルアワード対象地へ。もう何回も運用してますので、少しでも呼んでもらえれば楽しいかなということで、いつもの役場の駐車場で設営しました。今日も端っこはガラガラでした。
 いつものスタイルで、コンデションも分からずいきなりCQ開始。ぽつりぽつりでしたが、クラスタに載ったなと思うほど呼ばれ始めました。帰宅後確認したら、先日も載せてくださったJJ1EPE局が載せてくれてましたVY TNX。お蔭様で31交信(運用約30分)出来ました。ま、10数局かなと思ってたので満足ですhi。
160505miyoshi

 今日は3、4局さんのコールサインをミスってしまいました。訂正を送ってもらいコピー出来ました・・・疲れてるのかな。。。。
160505miyoshi2

 今日も交信ありがとうございました。

ー・・・ー

 ついでに畑
 少しづつですが大きく育ってますが、エンドウとソラマメは、なかなか育ちませんね。。。
 これから暑くなり水やりが大変そうです。
160505hatake_2


|

« 富士見市 湯2604 | トップページ | GWおわり »

コメント

TOKUさん、こんばんは。
結構呼ばれたようで羨ましい限りです。

畑の方も順調なんでしょうか?
そのうち究極の農法「自然農法」
にチャレンジ・・・とかでしょうか?

また宜しくです。

投稿: Katsu | 2016.05.05 20:46

Katsuさん、GM。
多少QSBがありましたが、割りとコンデション良かったのかと思います。AJDは出来ませんでした(^^ゞ

畑は、アブラムシや雑草との戦いですね。光るものを虫が嫌うということでCDを沢山ぶら下げました。本当に効果あるのか??(^^ゞ
育って収穫が楽しみですhi

投稿: toku | 2016.05.06 05:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士見市 湯2604 | トップページ | GWおわり »