« 今日の運用 | トップページ | 今日の運用2 »

2016.05.29

越生町、毛呂山町、坂戸市

 いい天気で時間もあり、出かけてきました。まずは越生町の湯、新しく対象地に登録された場所です。駐車場はなぜか満車だったので近くをロケハンし何とか広い道路わきで設営。横の建物は酒造会社でした。運用後安いのを2本買っちゃいました。
湯の写真を撮り忘れ(^^ゞ
Yu_psrk_ogose

160529ogose

次にVUで声を出そうと毛呂山町の桂木観音のPに行きましたが、ハイカーの休憩場所となってて、そばでエンジン掛けて(エアコンなしでは熱中症になりそう)運用できず断念し下りました。大きな公園が見つかり、ここではサテライトを運用。ロケが悪い上にモビホで運用したので、全然聞こえない!!。各局にご迷惑お掛けしました。

160529moroyama

次は坂戸市。湯の近くの河川敷。サテライトの時間になり、ここではクロス八木を使いました。そして決心して(^^ゞ SSBにて運用開始。結果は

160529sakado_sat

次は7CWで湯のサービス。

Sakado_yu2607


160529sakado_yu

いやー暑くて・・・。飲み物がなくなり撤収しました。今日も交信ありがとうございました。

相変わらずです。。また4649!

|

« 今日の運用 | トップページ | 今日の運用2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の運用 | トップページ | 今日の運用2 »