« とうもろこし | トップページ | 昨日の続き »

2016.06.16

不思議で・・

 現場に出掛ける時にだけ使うバッグの中に有ったレシートです。レシートに印字されてる日時には、そのお店には行っていませんし、お店も知りません。なぜバッグに入ってたか謎です。
 お店は春日部市の酒屋、その日は自宅におりました。日記を付けてますので間違いありません。レシートの日付の翌日はそのカバンを持って国立市に行きましたが、コンビニでおにぎりと飲み物を買っただけ、それ以来カバンは使ってません。
 レシートは一括カード払いになってました。自分はいつも現金払いです。
 現場で誰かがカバンに入れたとしても国立市の現場だけですが、カバンは車の中に入れてロックしてますので有り得ないですね。何だか不思議で・・・。明日、現場なので整理してたら出てきました。。

 今日の夕方、車のナビが壊れました。昼ころは動いてたのですが、これも不思議と言えば不思議ですが、もう10年経ってるし。。仕方ないかな。。
 修理してもらうようにしました。。

 明日は現場です。カバンを持っていきます。良いものが入りますように!!
 帰りに時間が有れば移動運用しま~す。。

|

« とうもろこし | トップページ | 昨日の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうもろこし | トップページ | 昨日の続き »