« ドライブとプチ移動 | トップページ | 行田市プチ移動 »

2016.06.30

さいたま市西区プチ移動

無い頭を使ってるのでどうもバグっらしい(^^ゞ。なので、プチドライブ運用してリセットしてきました。すぐ近くのさいたま市西区。
 のんびりCQ出していたので、クラスタにも載らず少しだけの交信でした。
160630nkshiku
 今日も交信ありがとうございました。。。

 先日の運用でパドルを叩いても信号が出ない時がありましたが、原因が分かりました。リグとメモリーキーヤーを繋いでいたコードが切れていたようです。別の物と交換したら問題なく信号がでました。
 これで安心です。
 さて、週末は6m&DOWNコンテストですね。みなさん頑張って楽しんでください。BGRは何処かで少しだけ参加の予定です。


PS.両端ミニプラグのコードの修理完了!

|

« ドライブとプチ移動 | トップページ | 行田市プチ移動 »

コメント

こんにちは。
今週末はコンテストですか?6mダウンですか、頑張ってください(^^♪今日は暑くてダウンでしたが…。最近、僕の移動日が雨やら曇りで雲の中とか晴れた日がなかったので、どうも僕が雨好きと思われている節があります(^^♪

投稿: あぶ | 2016.07.01 17:54

あぶさん、GE.
夜9時からスタートのコンテストです。夜からは無理(^^ゞ 呑んだくれてますので、気合は入ってません。18時間も長いですね。日曜日何処かにドライブがてらプチ参戦くらいですね。
 そうですか、雨や曇りが多いようですね。たまたま巡り合わせでしょうけど、そんな事ありますよね。でもそんな天気をもろともせず移動されてるのは素晴らしい!!です♪

投稿: toku | 2016.07.01 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブとプチ移動 | トップページ | 行田市プチ移動 »