« 不思議で・・ | トップページ | ミニトマト »

2016.06.17

昨日の続き

 現場の写真をチェックしたら、カバンは現場内に持ち込んでました。写真の片隅に写ってましたです。。
 車に乗せたままだと思ってましたが・・・。ボケてます。写真じゃなくて、頭が(^^ゞ
Kaban

で、昨夜は寝ながら考えました。現場作業が終わりカバンを持ち、建屋から出る時に、床にメモらしき物を見つけました。当日同行した業者の方が落とされたのだろうと拾いました。それがレシートだったのです。そこに捨てる訳にいかず、カバンにとりあえず入れた。・・・の様な記憶が有るような無いような。
 でも多分、これが正解でしょう。。と納得です。
 同行のどなたが春日部市から来られたのでしょう。何かの拍子にポケットから落ちたんでしょうね。
 という事で一件落着!!

 今日は、目一杯の作業で移動運用はパスしました。疲れた~。。。暑かった~。。。

|

« 不思議で・・ | トップページ | ミニトマト »

コメント

これで安心して飲める(笑)

投稿: 無酒苦人 | 2016.06.18 07:24

無酒苦人さん、おはようございます。
無意識でやってる事は、すぐ忘れますね。まあ、歳のせいでしょうけど(^^ゞ
いやー、始めは何でこれ入ってんだーーって不思議で寝れませんでした。
ほんとこれで安心して飲めます(^^ゞ

今日は暑そうです!!


投稿: toku | 2016.06.18 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議で・・ | トップページ | ミニトマト »