« QSL受領チェック終了&うちわ | トップページ | 缶バッジ届く »

2016.07.21

CM帰りに

 今日は現場で加須市まで行ってきました。少し早く終わったので近くの「いなほの湯」まで行き運用してみました。
2016_inahonoyu

 一応湯の写真を撮った後、近くの農道で釣竿を立てました。7CWですが、バンド内は静かです。湯のナンバーを付けてCQを出すも全く呼ばれず、コンデション悪いようです。呼んで頂いたのは2局さんほど。どちらも599でしたので、もしかしたらコンデション良いのかもとCQ連発しましたが・・・全くだめ。18メガに移っても呼ばれずで雨が落ちてきたので撤収しました。一応足跡残しできたので良かったです。交信ありがとうございました。

|

« QSL受領チェック終了&うちわ | トップページ | 缶バッジ届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QSL受領チェック終了&うちわ | トップページ | 缶バッジ届く »