« じゃがいも | トップページ | 今日もプチ移動3ヶ所 »

2016.07.16

晩飯前プチ移動・朝霞市

 夕方散歩がてら出かけてきました。もう自宅近くの運用地は珍しくないのですが、数局でも交信できればと思い朝霞市の荒川土手に上がりました。
160716asaka

 まず50メガを聞いてみましたが、どこも聞こえず7CWで運用開始しました。以外にも呼んでもらえました。途切れたところで18CWに移って運用。いつもはあまり呼ばれませんが、今日はクラスタに載ったようで呼ばれました。JK1NAFさん、ありがとうございました。久しぶりのプチパイルでした(^^ゞ
 24CWに移ってみましたが、こちらはさっぱりでCL。夕飯のビールが恋しくなり約40分の運用でトンボ帰り!!
 今日も交信ありがとうございました。

|

« じゃがいも | トップページ | 今日もプチ移動3ヶ所 »

コメント

あしたのコンテスト、がんばってくださいね。私は今回パスです。BGRさんが聞こえていたらお呼びしますね。

投稿: JH1EMH | 2016.07.17 07:40

JH1EMHさん、GM。
はい、明日は近場の流域外電信で出る予定です。聞こえてましたらよろしくです。BGRのみに南区マルチを・・・なんて(^^ゞ 冗談ですhi

投稿: toku | 2016.07.17 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがいも | トップページ | 今日もプチ移動3ヶ所 »