« 清瀬市プチ移動 | トップページ | ナイフ »

2016.07.31

所沢市にて(追記)

 ある目的で所沢市へ。結果は撃沈・・・。また次回チャレンジしてみることにしました。
 ついでにプチ移動です。今日は久しぶりに433FMで運用してみました。
 フォーンはどうも苦手ですねぇ・・・。。暑さのせいもありますが汗だくの運用でした(^^ゞ
160731tokorozawa1

 折角なので7CWと18CWを少しやってみました。外気温31度、暑いし呼ばれないのですぐに終了。。
 帰りは狭山湖多摩湖周辺をドライブして、知り合いのパン屋さんに寄り、おいしいパンを買ってきました。
 
160731tokorozawa2

160731tokorozawa3

 今日も交信ありがとうございました。

追記:パン屋さんリンクしました。お近くでしたら是非どうぞ!!

|

« 清瀬市プチ移動 | トップページ | ナイフ »

コメント

tokuさん こんにちは
近くまで来られたんですね。清瀬市では交信ありがとうございました。

先日、ぶどう峠(通称)で荒川コンテストに2時間参戦する予定で出掛けたんですが、1時間で何だか調子が悪くなり、帰宅・・・その後39度を超える熱が出て、CMも3日間も休ませてもらいました。
暑いのには強いほうでしたが、移動にも出掛けてないので、暑さに弱くなっているみたいです・・・年のせいかもしれません。
今は回復して、元気にCMをこなしております。暑いのでご自愛ください。

投稿: tomu | 2016.08.02 14:54

tomuさん、こんにちは。
こちらこそ、クラスタアップもありがとうございました。
 そうでしたか、荒川コンテストの日は暑かったですね。最近の暑さは昔と違いますね。日差しも皮膚の奥まで突き刺さるような痛さを感じます。これからが暑さの本番かと思います。お互い・・ですので熱中症には気をつけたいですね。夜は冷たいビールでも!!(^^ゞ

投稿: toku | 2016.08.02 18:08

おいしそうなパン屋さんですね。
足(車)がないと、なかなか遠出できなくて残念。
パン屋さんといえば、朝霞ベーカリーもおすすめです。hi

今週末は、FD TESTですね。
さて、どうしようかな。。。

投稿: FSB | 2016.08.02 23:22

FSBさん、GM。
最近というか、パンの種類が多いですね。美味しいのがいっぱい有って食べすぎます(^^ゞ
朝霞ベーカリーも美味しそうなのがいっぱいですね。近いので一度覗いてみますね。

 FDコンテストですね。コンテストの時間が3時間早くなったんですね。去年あたりからかな??ですが。移動して夜通し呑みながらやりたいと思いつつ、体が動きません(^^ゞ
プチ参加となるかと・・。
 

投稿: toku | 2016.08.03 07:17

もう今年もそんな時期でしたか・・・
暑いね。参りましたね。。

投稿: JH1EMH | 2016.08.03 20:21

JH1EMHさん、こんばんは。
はい8月ですね。若干日が短くなってきたなと実感してますが、これからが暑くなりそうです。ご自愛ください。
FDコンテストですが、冷やかし程度の参加ですhi。50cwでしょうか、聞こえてましたら4649です!!。


投稿: toku | 2016.08.03 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清瀬市プチ移動 | トップページ | ナイフ »