« 来週は | トップページ | じゃがいも »

2016.07.12

腰痛

 昨日、畑の水遣りで道路の側溝に水が流れてるのでそれをバケツで汲んでる時に腰に痛みを感じました。
Youtuu160711b

 勢い良く引き上げたので腰にきたようです。昨日の夕方は歩くのがやっとでしたが、今日は少し良くなったようです。これで落ち着いてくるといいのですが。。。体重も原因の一つですね・・。
 側溝の水路は田んぼの稲のためにこの時期だけ流れてます。それを少し頂いてます(^^ゞ

ネタがないので!!!!

|

« 来週は | トップページ | じゃがいも »

コメント

お大事にね。
先日、会社の人間ドック(半日)に行って昨日結果が郵送されてきました。例年通りの悪さでした。更に悪くなっている所もあって、加齢という文字が多くなってきましたよ。。
現実にそうなんで言い訳も何もないんですが頑張って楽しみましょう。。
腰は大事ですよ。私はもう少し(半年)仕事で頑張ろうとマイペースでしっかり働いています。。だけど疲れますね。もう少しだと踏ん張っているんですが「しんどい」ですね。お互いにがんばりましょう。。

投稿: JH1EMH | 2016.07.13 22:51

JH1EMHさん、GM。
毎年人間ドックで検査は安心ですね。僕は2年に1度くらい大雑把な検査するだけです。まあ、どこが悪いか分かってますけどね(^^ゞ
頭の中は若いですが、体はやっぱり加齢ですね。
 仕事も頑張らないといけませんね。でもあまり無理しないように、半仕事半無線で楽しんでいきま~す。。(*^^)v

投稿: toku | 2016.07.14 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週は | トップページ | じゃがいも »