« 荒川コンテスト参加 | トップページ | CM帰りに »

2016.07.20

QSL受領チェック終了&うちわ

 先日届いたQSLカードの受領チェックが終わりました。2時間掛りました。今回はコールサインのミスコピーが1枚、交信日が違ってたのが2枚、以前頂いた同じデータのQSLが数枚、当局のログに無いのが1枚ありました。当局も間違って送ってるのがあるかもしれません。間違ってるようでしたら、遠慮なくメールください。即刻郵送いたします。

 さて、毎日暑いですね。移動運用の際、エアコンが無い場所ではこれが有るといいですね。また運用中には怪しまれないように掲示しておこう(^^ゞ
2016uchiwa

 古い団扇の紙を取り、プリントした紙を貼っただけですhi
誰か、カッコよく防水で丈夫なもの作ってくれないかな(^^ゞ
 バックのゴチャゴチャは見ないように!

|

« 荒川コンテスト参加 | トップページ | CM帰りに »

コメント

こんにちは。
QSLカードのじゅりょチェックお疲れ様でした。僕はあきらめてしまいました。先日は交信ありがとうございました。最初BGNさんと取ってしまってました。すみません。どうもいつもボーっとしていていけません。でもすぐに気づきました。最近伝搬が悪くHFも厳しいですね。先日もずいぶん待ち時間がありました。またよろしくお願いいたします。

投稿: あぶ | 2016.07.21 13:10

あぶさん、こんにちは。
はい、一気にやらないとだめですね。また後で半分とかにすると、どんどん先に延びてしまいます(^^ゞ

SOTA移動お疲れさまでした。交信ありがとうございました。18メガは聞こえませんでしたが、21メガはリアル539でノイズなしクリアでした。コンデションは分かりませんね。いい時も悪い時もがまた面白いのかもしれません。またワッチしてみます♪

投稿: toku | 2016.07.21 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川コンテスト参加 | トップページ | CM帰りに »