« 狭山市プチ移動 | トップページ | 所沢市にて(追記) »

2016.07.30

清瀬市プチ移動

 今日も暑かったですね。夕方少し日差しが弱くなったので、プチ移動に出かけてきました。自宅ローカルではなかなか珍しい場所がないので、そんな時は清瀬市だなと毎回思って出かけてますが、珍しくないですね(^^ゞ
160730kiyose

 ミドルアワード対象地ですがミドルナンバーは付けずに運用開始。ポツリポツリと呼ばれるいつもと変わらずの運用です。途中、HGVさんから呼ばれ、クラスタにアップして頂いたようです。TNX HGVさん。パイルにはなりませんが、思った以上に交信出来ました。もっと続けたいところですが、今日はXYLの誕生日(36才)で外食する予定でしたので、途切れたところでCLし、ちょこっと18CWを運用しましたが、ボウズと言うかハゲでした(^^ゞ
 今日も交信ありがとうございました。

 注記:この記事の中に虚偽記載があります(^^ゞ

 休日FBに!! ・・・GN TU

|

« 狭山市プチ移動 | トップページ | 所沢市にて(追記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭山市プチ移動 | トップページ | 所沢市にて(追記) »