« トウモロコシ | トップページ | 毛呂山町、上尾市・・ほぼドライブ »

2016.07.09

三芳町プチ移動

 雨が上がった午後、買い物ついでにプチ移動しました。相変わらずの三芳町です。
 160709miyoshi
 今日は役場駐車場ではなく、脇の道路から何時ものスタイルで運用。PCはなしでしたのでお名前も分からず失礼しました。
 途中で瞬間最大風速みたいなパイルがありましたが、あっという間に過ぎ去りました(^^ゞ 。。今日のパドルは親指につけるもので、少し持ち易く改良しました。これの良い所は手を開いても落ちないところです。両手を使いブラインドタッチでロギングするには良いかもです。。でもBGRには出来ない・・。一本指入力ですhi。。それに、離れたパドルにいちいち手を動かさなくて済むと言うところです。本当は左手はおにぎり、缶・・を持つのに使いたい(^^ゞ
 30分程度で途切れたので終了し、畑に行くことにしました。
 今日も交信ありがとうございました。クラスタアップのJA5IVG局ありがとうございました。
 6エリアと交信できたらAJDでした。。残念。。

-・・・-

 今日もトウモロコシ3本、ミニトマト、オクラにきゅうり、たくさん取れました。

 選挙は期日前投票で午前中に行ってきました。明日は晴れそうです。どこかでプチ運用する予定です。

|

« トウモロコシ | トップページ | 毛呂山町、上尾市・・ほぼドライブ »

コメント

明日は暑そうですねー。

投稿: FSB | 2016.07.09 20:38

FSBさん、GE。
そうですね。晴れると35度くらい行きそうですね。。sun
明日の移動はついでで別の目的が(^^ゞ
さて、どこで運用できるか??ですhi。。

投稿: toku | 2016.07.09 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トウモロコシ | トップページ | 毛呂山町、上尾市・・ほぼドライブ »