« 三芳町プチ移動 | トップページ | ヤラレタ!! »

2016.07.10

毛呂山町、上尾市・・ほぼドライブ

 今日も暑かったですね。ある目的で出かけましたが、結果は残念でした。途中で運用してみました。
 まずは毛呂山町の桂木観音駐車場。久しぶりでした。早速3エレを立てて430をワッチすると、フルスケールで強烈入感してるJF1MHN/1局を発見、早速コールして59のレポートを頂きました。桜区の土手と言うことでロケが良いので見通し距離ですね。これで満足(^^ゞ ハイカーが多いのでフォーンは難しいような。。
160710moroyama

 少し休憩し、次はここに
Syouyuoukoku

 その後、ここに寄って釣竿を立てました。
160710ageo

7メガは全くだめで18メガで少し呼ばれた程度でした。それにしても暑いです。早めに撤収帰宅。。
 今日も交信ありがとうございました。

|

« 三芳町プチ移動 | トップページ | ヤラレタ!! »

コメント

こんにちは。
あ!MHN局は朝方車で移動中のCQを聞きました。僕はスーパーン開店待ちであまり時間がなく狸してました。桜区の土手に行くと言われてましたが、その後の交信ですね(^^♪昨日は6mがすごかったですね。僕は初めて6mで香港と交信できました。車のDP+50Wでした(^^♪

投稿: あぶ | 2016.07.11 14:53

あぶさん、こんにちは。
今日も暑いですね。昨日も暑くて車のエアコンを切るとサウナ状態で汗だくでした(^^ゞ。
 HFのコンデションが悪かったので6mを聞いてみれば良かったです。全く聞きませんでした残念!!。香港と交信出来たようで良かったですね。良いコンデションにタイミングが合いませんですぅ♪

投稿: toku | 2016.07.11 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三芳町プチ移動 | トップページ | ヤラレタ!! »