« 腰痛 | トップページ | 晩飯前プチ移動・朝霞市 »

2016.07.16

じゃがいも

 今日、じゃがいもを掘りました。腰はまだ完治してませんが、何とかじゃがいもを掘り出しました。ま、大した量じゃないのですぐ終わりました。皮が赤い種類でした。植えた種芋が赤いので当然赤でした(^^ゞ。品種名は不明です。
160716jagaimo
これで全部です。大きいの小さいのといろいろ。早速レンジでチンして食べました(*^^)v

 先日植えた、いんげんも大きくなってきました。

160716ingen

楽しみです!!

|

« 腰痛 | トップページ | 晩飯前プチ移動・朝霞市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛 | トップページ | 晩飯前プチ移動・朝霞市 »