« ナイフ | トップページ | オクラ »

2016.08.05

湯2614

 買い物ついでにアンテナ立ててみました。7メガをワッチすると何も聞こえません。SSBも聞こえません。最高にコンデションが悪いようです。構わずCWでランニングしますが、やっぱり呼ばれません。しばらくしてやっとコール頂きました。
 160805_yu2614

 この場所では数回運用しましたが、いつもこんな状態でだめですね~。。少し頑張って4交信でした。
 それにしても暑かったです。車の温度計は38℃を表示していました。これでは移動運用も命がけです。。

 今日も交信ありがとうございました。帰りにガソリン満タンにしました。土日に何処かに出掛けたいですが、CMもやらないと・・・ま、暑いので近場でプチ移動ですね。


|

« ナイフ | トップページ | オクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイフ | トップページ | オクラ »