« オクラ | トップページ | 今日の畑 »

2016.08.07

90分のFD参戦

 JARL4大コンテストのフィールドデーコンテスト。土曜日18時開始で18時間のコンテストですが、開始時間から毎晩の行事があり参戦は無理。早朝からの参加も早起き出来ず無理。普通に起きた後、畑の水遣りに草取り。大汗掻いたついでに近くの荒川土手に上がりプチ参戦しました。ロケが良いので手抜きスタイルで50メガのみ運用です。
 2016fd_nishiku

 最初のログインは10時30分、CWで順調に呼んでもらえました。途中SSBに移り、呼びまわりましたが、ログは増えず、CQも出さずまたCWでランニング。この大きなコンテストでは入賞なんて考えてないので、気合も入りませんが、50交信の目標は達成しました(^^ゞ
 今日も暑いです。みなさん頑張ってました。お疲れさまでした。
 今日も交信ありがとうございました。

コンテストログはjarlにメールいたしました!!

|

« オクラ | トップページ | 今日の畑 »

コメント

うーん、その時間はまさに迎撃サーチしてたんですが、見つけられませんでした。sri。

連日暑いですね。

投稿: FSB | 2016.08.07 18:00

FSBさん、GE。
今日も暑かったですね。
そうでしたか、呼びまわり&SSBに移ったりしてたので、タイミング合わなかったんでしょうね。この暑さで18時間戦った局もいるんでしょうね。それだけで入賞でしょうねhi。。
今週末はお盆休みですね。7エリア帰省でしょうか??。。FBに!!

投稿: toku | 2016.08.07 19:05

近くにいらしたんですね。

同じ西区の田んぼの脇で、WhipとLWで遊んでいました。

投稿: SCQ | 2016.08.08 02:51

SCQさん、GM。
コンテストお疲れさまでした。
QSOありがとうございました。
同じ西区でしたか、ちょっと弱いかなと思ってましたが、偏波面の違いだったのかもですね。
午前中でしたが暑かったですね。
またよろしくお願いします!!

投稿: toku | 2016.08.08 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オクラ | トップページ | 今日の畑 »