« 朝霞市プチ移動 | トップページ | 川島町 »

2016.08.25

秩父方面に

 天気も良いし、CMもキリが良いのでドライブがてら秩父方面に行ってきました。湯けむり2ヶ所でプチ移動。
 昼間のコンデションは悪いですね。想定済みなので期待はせず、のんびりドライブです。
湯はここ
160825mangan_yu

次は
160825seine_yu

運用場所は
160825basyo2

花園ICから皆野町、秩父市、横瀬町、飯能市、日高市、川越市・・と走りました。天気が良くて気持ち良かったです。リフレッシュできました。。。。
 今日も交信ありがとうございました。

-・・・-

・ホンダの新NSXが出たようです。乗ってみたいですね。1台買いますか・・・2400マンだって。。。1500えん足らない!!・・・呑み過ぎ(^^ゞ


・釣竿が折れた・・。追加のワイヤーをつけて引っ張ったら折れちゃいました。NSXは買えないけど、釣竿は注文しました。。(*^^)v ♪

|

« 朝霞市プチ移動 | トップページ | 川島町 »

コメント

出ましたかー。
ボーナス二回払いで買ってこようかしら(^^♪

ようやく天気も回復してきましたね。

投稿: FSB | 2016.08.25 22:29

tokuさん こんにちは
 秩父行かれたんですね。 道路は大丈夫でしたか?
台風の影響で、あちこちで被害が出ているようで・・・電波状態が悪く探しきれませんでした(^^
NSXそろそろ出そうですね、高すぎますね・・イタリアの車にしますか・・・そちらも無理ですが。
こちらも たまには出掛けて見ます。

投稿: tomu | 2016.08.26 04:09

FSBさん、GM。
そうですね。2回払いなら楽勝でしょう!!(^^ゞ
僕は裸苦笑!です。

買える人がいるんですね。いやいや参ります。

今日も天気良さそうですが、ブーメラン台風が気になりますね。

投稿: toku | 2016.08.26 06:28

tomuさん、GM。
秩父でも山奥ではないので、道路はまったく支障なかったですね。お空のコンデションは相変わらず日中は悪いようで、1エリアからのコールは無かったです。時折遠方から呼ばれただけでしたhi
NSXの新しいのが出ましたね。tomuさんが買うな~と思ってニュース聞いてました。馬力もすごいですね。もちろん値段も!・・・(^^ゞ

夜は秋の虫が鳴きだしました。もう秋ですね。のんびり移動に出かけてくださ~い。。

投稿: toku | 2016.08.26 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霞市プチ移動 | トップページ | 川島町 »