« 新座市プチ移動 | トップページ | 来月 »

2016.09.09

荒川コンテスト発表

 第5回荒川コンテストの結果が発表されました。
 前回までは流域内電信部門で参加しましたが、今回は流域外電信部門にチャレンジしてみました。チャレンジと言っても出だしから挫折・・ロケの良い山に行こうと思いながら結局近場の平地での参加でした。なにぶん、努力せず結果を期待するBGRですので・・・(^^ゞ
 さて結果ですが、
5th_arakawa_result

 この部門のログ提出局28局中の4位入賞でした。もしかしたらと思ってましたが、結果はやっぱりねでした。。
 暑い日のコンテストだったと記憶しています。交信ありがとうございました。
 また、コンテスト実行委員会様にはコンテストの実施およびログの集計等感謝申しあげます。

 次回はもう少し上を狙ってみますです。たぶん。
 
 PS.MM TNX EMHさん! 

|

« 新座市プチ移動 | トップページ | 来月 »

コメント

入賞おめでとうございます。
私も無事結果を出せました。(^^)

投稿: JP1LRT | 2016.09.10 15:00

JP1LRTさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。何とか入賞できました(^^ゞ
JP1LRTさんは連覇ですね。すばらし!おめでとうございます。いつも凄いですね。次回はもう少し頑張ってみま~す。。
またよろしくお願いします。

投稿: toku | 2016.09.10 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新座市プチ移動 | トップページ | 来月 »