« 来月 | トップページ | 三芳町移動・・・(追記あり) »

2016.09.11

北本市プチ移動

 雨の予報でしたが、降りませんでした。午前中は畑を耕して種まき、近くの電線にはカラスガ数匹いて、カーカーと煩く鳴いてました。何とかが種まきゃ・・ですかね(^^ゞ

 午後はぶらっとプチ移動。今日は北本市、運用局が少ないような気がしたのでドライブがてら出かけてきました。コンデションは良いみたいです。
160911kitamoto

 相変わらずのスタイルです・・・飽きもせずです。
 今日はミスコピーが多いし、慌てて打鍵ミス・・・進歩が無いなと実感しました(^^ゞ
 まだ修行がたりませんね。
 でも移動CWは面白いです。また出かけます。
 
 45分の運用でした。今日も交信ありがとうございました。

160911kitamoto2

-・・・-
我が家の彼岸花。赤と白と黄がありましたが、赤白が合体したのかピンクになってました。
16_higanbana


|

« 来月 | トップページ | 三芳町移動・・・(追記あり) »

コメント

結局雨降らずの週末でしたね。移動お疲れ様でしたー。
天気が不安定だと移動できずです。。。

HFのコンディションも戻ってきたんでしょうか。そろそろ冷やかしの7/10でも出てみようかな。

そんなこんなで何もせず、7回目の免許更新が終わりました。hi

涼しくなってきましたから、また土手で。

投稿: FSB | 2016.09.11 22:21

FSBさん、GM。
そうですね、雨も降らず暑さも耐えられないほどではなくて秋を感じますね。お空のコンデションも良くなってきてるようです。8月の14時頃は全く聞こえませんでしたが、近頃はよく聞こえてますね。ぜひ7&10で遊んでみてください!!

7回目の免許更新ですか凄いですね。僕も続けて楽しもうと思います。
また土手で4649で~す!!

投稿: toku | 2016.09.12 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月 | トップページ | 三芳町移動・・・(追記あり) »