« 畑 | トップページ | 新座市プチ移動 »

2016.09.04

和光市BR248

 先週に続き夕方からぶらっとプチ移動してきました。朝から出かければ良いのですが、どうも気合が入りません(^^ゞ
 運用場所は和光市、境界248,国道17号笹目橋。荒川河川敷の土手下で竿を立てました。荒川のすぐ際に駐車スペースがありましたが釣り人が多く、車の屋根に釣竿を立てると笑われそうなのでやめました。
160904_wako

 運用は開始早々にクラスタに載ったみたいで続けて呼んでもらえました。TNX JA5IVG局
 BR248の運用は3回目なので、20局さんに呼ばれたら途切れました。ちょうど雨が落ちてきたのでCLとしました。
 今日も交信ありがとうございました。

 またぶらっとプチ移動してみます!!

 あっ笑点始まったなぁ・・・。

|

« 畑 | トップページ | 新座市プチ移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑 | トップページ | 新座市プチ移動 »