« 桜区、上尾 | トップページ | DC-DC »

2016.10.16

畑、3R5、CAP

今日は畑の整理。インゲンとナスを抜き取り、耕して石灰と肥料を混ぜ均し白菜とニンジンの種を撒きました。
 トンネルの材料をビバホームに買いに行ったら駐車場から出る車にバイコニカルアンテナの付いてるのを発見。何方かなと思ってたらLOZさんからラインが入りました。BGRの車を発見されてた(^_^;)
 7K4LOZさんまたゆっくり4649です。。
 農作業は午後まで掛かってしまい、少々疲れました。
1016_hatake

 夕方、今日は3R5と1R5を運用しようと近くの農道に行ってみましたが、全く呼ばれずでした。千葉コン参加局は聞こえてました。
 時間がまだ早かったかな。。。
161016_nanbata

 コールサインのロゴをCAPに貼ってみました。ホコリを被った古いCAPがあったので、ロゴを専用用紙に印刷してアイロンで接着しました。しかし取って付けたような感じで変ですね(^_^;)
 ま、試作ということで・・・。これをかぶって農作業をしたら土で汚れたので洗濯したら、余計に変になっちゃった。。
 また安いCAPがあったら作ってみようかな。
Bgr_cap

 という1日でした。。

-・・・-
昨日アイボールの際、話題になった無線局免許証票を貼りました!!(*^^)v
Syouhyou


|

« 桜区、上尾 | トップページ | DC-DC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜区、上尾 | トップページ | DC-DC »